長引く痛みにお悩みの方へ

ホームページが崩れてる?

あいんし整体らぼ。パソコン

(ホームページのデザインが崩れて見える問題)

当サイトは「Internet Explorer」で見ることを前提として作っておりません。「Internet Explorer(IE 11)」で見ると崩れて見えるページがあります…。 スマホでご覧の方には関係ない話かも、です。

解決策としては、Microsoft Edge(Windows10のために開発されたブラウザ)で見てください。または、Google Chromeで見るのがおすすめ

世の中は、すでにInternet Explorer(IE)で見ることを考えていないんです…。

Microsoftも「Internet Explorer 11」のダウンロードページで、「Microsoft Edge」への切り替えを呼び掛けている、とあります。

「崩れて見える問題」とは話が違うかもしれませんが、先日、Windows7のIE11が2020年1月14日サポート終了となりました。 最新のIE11以外、サポートが終了したIEはセキュリティ更新プログラムの提供がないため、利用することにより、ウイルス感染や個人情報漏えいのリスクが高まりますと、 どうでしょう?危機を感じます。

Internet Explorerを利用されている方は、どうぞご留意くださいませ。

(パソコンの世界は詳しくはないですが、) 要するにインターネットを安全に使うためには、Webを表示するためのプログラムを最新にしておくこと。 快適な環境は、自分で作ること、ちゃんとメンテナンスをすることだと思います。

ちなみに私は、Google ChromeとMicrosoft Edgeを利用しています。 「Internet Explorer(IE 11)で崩れて見えるページ」の対応策が見つかったら、対応しようかな?
それよりもブラウザは最新に保つとしましょう。

パソコンも自分もメンテナンスを!
あいんし整体らぼ。

©2019 あいんし整体らぼ。