不調にお悩みの方へ

ちょこっと、ラッキー&ハッピー

あいんし整体らぼ。新潟市

6月になりました。
暦では「衣替え」、今日は歩くと蒸し蒸しする陽気でした。

今朝、庭の片隅で四葉のクローバーを発見。
踏みつけられたりなどの何らかの刺激を受けると三つ葉以上の葉が出現するというのを聞いたことがあります。 でも、なんでそうなるの?とか関係なく、見つけるとただただラッキーって思います。
他に2本も見つけました。よっぽどいいことが起こるんじゃないの~と(^O^)

あいんし整体らぼ。新潟市

そして、年賀状のお年玉が当たっていたはず!と思い出し、郵便局へ ラッキーでハッピーなかわいらしいデザインの切手です。ちょっとうれしくなりました。

ラッキー&ハッピーは、身近なところにあったりします。
身近な自然と触れ合いましょう。
身近な人とハッピーな言葉を交わしましょう。ポジティブな言葉は素敵です。
近寄りがたくなるような、分かりづらいカタカナ語が増えませんように。

小さな出来事を楽しみましょう。
あいんし整体らぼ。

©2019 あいんし整体らぼ。