不調にお悩みの方へ

2020年のキンモクセイの香り

あいんし整体らぼ。新潟市

窓を開けるとふんわりとキンモクセイの香りがしました。
今年はいっぱい咲きました!
うちの庭には2本のキンモクセイの木があるのですが、昨年は剪定をしすぎたせいなのか、ちょびっとしか咲かなかったんです。

毎年のように、この独特の甘い香りに季節を感じます。
小さなオレンジ色の花から主張の強い香りは遠くまで届くようです。

キンモクセイの香りが好きという友人に咲いたばかり、香り真っ盛りの花の枝をプレゼントしたら、とっても喜んでもらえました。
身近な自然をまわりの人たちといっぱい共有したいですね。

季節の香りで笑顔♪
あいんし整体らぼ。

©2019 あいんし整体らぼ。