長引く痛みにお悩みの方へ

収穫の秋、ザクロの味

2020年10月14日(水)

あいんし整体らぼ。ちょこっとブログ

今朝、もうちょっと、もうちょっと、と先延ばしにしていたザクロを収穫しました。

少し不気味なフォルムの果実、割れているものをひとつ切り開き味見。
つぶつぶのルビー色の果肉の中にそれぞれ種があるので食べづらい、たくさん食べるものじゃないかな。
でも、やさしい甘さの中にほんのり渋みを感じる秋の味です。

数個ずつ友人知人におっそわけ。
「女子にうれしい効果があるらしいよ!?」どこかのサプリメントのうたい文句のようなことを言って…。
笑顔がうれしい収穫の秋のひとときでした。
これも旬♪あれも旬♪秋は肥えちゃうね~

旬を楽しみ体調も整えましょう。
あいんし整体らぼ。

©2019 あいんし整体らぼ。