不調にお悩みの方へ

小春日和、真っ赤な晩秋

弥彦公園「もみじ谷」真っ赤な紅葉を撮影中

冬の気配を感じる今日この頃、晴れの日は、とっても気持ちいいです。
「小春日和」とは、秋が深まり、寒さ続いて冬がこのまま来るのかな?
そんな風に思っていたら、暖かな日差しに包まれる日がある。そんな日です。
そして、そんな日の弥彦公園の「もみじ谷」の紅葉は真っ赤でした。
日本海に沈む夕日も。 日暮れが早い!小春日和の一瞬一瞬の風景を目に焼き付けながら、暖かな陽気にも癒されました(^O^)
撮影日は、どちらも11月12日の一瞬一瞬です。

日暮れが早い!小春日和の日本海の夕日

冬支度に追われながら、引きこもってばかりじゃ体もなまりますから意識的に行動したいですね。

乾燥にも気を付けたい季節です。
スキンケアで肌も保湿して自分を大切に守りましょう。

寒さに負けない工夫を
あいんし整体らぼ。

©2019 あいんし整体らぼ。