長引く痛みにお悩みの方へ

クリスマスは、ケーキの日?

あいんし整体らぼ。ちょこっとブログ

クリスマスにケーキを楽しんでいますか? 子供の頃からすでに私は、この日は「ケーキ」を楽しむ日に。行事?という感じでしょうか。
ここ数年の我が家は、専らお気に入りのスイーツショップで予約をして購入。贅沢かもしれませんが、年に一度くらいはいいのかな、と。
ちょっと贅沢をした翌日は、体にため込んだ美味しい栄養を消費しようと質素に過ごします。食べ過ぎ注意って程度ですが…(^^;

あと数日で2020年が新しい年を迎えようとしています。皆さまはどんな年だったでしょうか?

世の中の動きに合わせながら過ごし方を変えられた方も多くいらっしゃると思います。変わらずに過ごしたよ、って方もいらっしゃるかな。
さて、私はというと、年齢には抗えずなのか、健康診断での度重なる数値の悪さが悪さを招き、仕事を休まざる負えない日がありました。反省です。 体の不調は、生活の質も落とします。家族にも負担をかけてしまいます。

想像の翼を広げましょう。周りの人にも、自分自身にも愛をもって接しましょう。新しい年も(^O^)

どんな時も過ごし方は、工夫次第!
あいんし整体らぼ。

©2019 あいんし整体らぼ。