不調にお悩みの方へ

サクラサク2021
春のはじまり

昨日ようやく、いや今年は早くも新潟でも桜の開花宣言。
新潟市も咲いた、高田も、ラジオから各地で競争するかのように開花のニュースが聞こえてましたね。

そうそう朝、上空から白鳥の鳴き声が聞こえ、まだいたんだって思いました。
最近は近郊の田んぼで白鳥を見かけなくなったので、とっくに北帰行したのかと。
白鳥がいなくなると春が来たのかなと。
冬は白鳥、春は桜。季節の移り変わり。

日曜に見頃を迎えたという五泉の水芭蕉公園に出かけてきました。
朝だったので人出も少なく、ミズバショウの香りの中をゆっくり歩きました。

そして帰ってきたお昼過ぎには、朝に咲いていなかった近くの神社の桜が咲き出していました。
花が咲くと心が和み、ワクワクしてきます。
心待ちにしていた春が来たー!!って感じでしょうか。

まだまだコロナ渦で落ち着きません。たまには気分転換しましょうね。

さぁ、新年度、新生活の始まりの春到来です。
長引く痛み、不調をそのままにしていらっしゃる方いませんか?
これからの季節を楽しむためにも、新しい体験、筋膜ケアを始めませんか?

体を動かしましょう。
あいんし整体らぼ。

©2019 あいんし整体らぼ。