サクラサク

4月8日に新潟市の桜の標本木の開花宣言がされましたね。
そんなニュースを耳にすると春を感じ、嬉しくなります。

近くの「じゅんさい池公園」のしだれ桜は既に咲き始めていました。

こういう日に来院された方より、
肩の痛みが改善してきたと嬉しい声を聞くことができました。
だんだん肩の可動域も広がってきたとは言っていましたが、今回は寝返りうっても痛みもなく寝れたとのこと。
嬉しそうなお客様の姿を見ることができて、私も嬉しかったです。

新規で来院された方は、
首肩の痛みと股関節やら手首やら痛みにお悩みで、
病院にも通院「あちこち悪くて…」とお話をされていました。
お仕事や生活もあり、なかなか頻繁には来院できなさそうとのことですが、
この方も症状が改善され少しでも前向きになっていただければと思います。

痛みや不調で悩んでいらっしゃる方へ
本格的な春だもの、
新潟にも暖かく感じる春がやってきたんだもの、
今年こそは明るい春にしませんか?