新春キャンペーン2024

元日早々の地震があり新年のあいさつが心苦しい年の始まりでした。

遅ればせながら、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
これからの一年が少しでも落ち着かれ、安寧の一年になりますように。

幸い我が家は被害もなく無事に過ごせています。
揺れは中越地震の時より東日本大震災の時より大きく感じました。
あの日、テレビからの津波との報道で「逃げてください」の切羽詰まったような声に、
避難を迷いながらも初めて近くの区役所へ避難しました。
入口から列をなすように次々と人が避難してきました。
その中で階段を高齢の方が杖をつきながら一段一段を頼りなく上っている。
話しかけると一人でここまで来たのとこと。
何をしてあげられるわけもなく、ただ歩調を合わせながら避難フロアまでたどり着きました。
このような方の避難は特に苦労が多かろうと思いました。
非常時はエレベーターもエスカレーターも使用不可とは足腰が弱っている人たちに辛すぎる。

話は変わりますが、今年も当整体では「新春キャンペーン」開催しております。
今年は例年より期間を長めに3月いっぱいまでにしております。
すでに久々の方からも寒い中来院していただき、ご利用いただいております。
この期間のお得なキャンペーン好評いただいております。
今までのご利用の方はもとより、初めての方にも大変お得です。

「あいんし整体らぼ」から今年一年の身体のケアをはじめませんか。
笑顔の一年になりますように

ホームtop