不調にお悩みの方へ

お散歩は大切な時間

チューリップ赤、白、黄色

桜が散りはじめた公園で色とりどりのチューリップが咲いています。春らしい景色に心が和みます。 写真は、晴れた日のお散歩の道すがら撮った公園のチューリップ。赤♪白♪黄色♪と口ずさんでしまいました(^^♪ 心と体の健康を維持するためにお散歩は大切な時間です。 さまざまなイベントが中止または延期の昨今、五泉のチューリップまつりも中止となり、とても残念です。

全国に緊急事態宣言が出されましたね。生活に必要な外出以外は控えなくてはならない状況となりました。 ″(1) 医療機関への通院、食料・医薬品・生活必需品の買い出し、 必要な職場への出勤、屋外での運動や散歩など生活の維持のために必要な場合等を除き、外出を自粛してくださるようお願いいたします(新潟県のホームページより引用)。″

あいんし整体らぼ。新潟市

チューリップの代表的な花言葉は「博愛・思いやり」だそう。

お花のある風景は心和みます。
あいんし整体らぼ。

©2019 あいんし整体らぼ。